ありえん寒さ | サラミのブログYonda?

ありえん寒さ

今日は所長の送別会でした


サラミのブログYonda?-F1005767.jpg
写真 料理撮れず最後のスィーツしか撮れんかった・・・


男性はスーツ 女性はカジュアル過ぎない服装で・・・っていう事だったので


ネックレスもつけて・・・ピアスもつけて・・・・


サラミのブログYonda?-F1005770.jpg

妹に貰ったネックレス(お気に入り~~)


珍しくスカートで行ったよ


何年ぶりだろ・・・


スカートってもんを履いたの・・・・多分2年以上ぶりかも・・・・


タイツをはいて行ったものの 足元が寒い寒い・・・


しかもニットの上にジャケットまで着てその上にダッフルコートまで着て行ったのにも関わらず


送別会終って外に出たら



めっちゃ寒かった・・・・


で・・・二次会行かずそのまま帰ってしまったわ・・・


だって・・・雨、風、雷すごいんだもん


しかも、皆が歩いている方向がウチと真逆だったんだもん・・・・


しかもいつもと違ってスカートだったんだもん


耐えられん  この寒さ・・・・


後でAちゃんから「どこにおるだ?」のメールが・・・


ごめんなさい・・・


寒すぎた・・・・


Nさん Oさん あの辛いソースをゲット出来たかな?