忘年会 | サラミのブログYonda?

忘年会

忘年会やった?予定ある? ブログネタ:忘年会やった?予定ある? 参加中
本文はここから

ついこないだやったよ


職場の忘年会y’s


そこで私お目当ての女子が居て・・・(レ○ではないです)


隣をゲットォーーーーーーうえGOOD


思いっきり質問攻めしてたら引かれました・・・・ぐすん


なんか興味があるんだよね~~~


その人に・・・


忘年会の料理はやっぱりボリューム凄かった~~~~


サラミのブログYonda?-F1005590.jpg
しゃぶしゃぶ



サラミのブログYonda?-201012132022000.jpg

写真はないけど天ぷらは白子の天ぷらもあったり・・・・


でっかーーーーーいパフェが出てきたり~~~


すごいデカイでしょ??


こんなパフェが4つ出てきたよ


この日はワタクシ・・・・ダイエットを忘れ・・・食べる飲むモードの為、オーバーオールで行きましたわん


もう~~食べた飲んだ満腹


恐ろしくてその後体重はかってないもん・・・・


ワタクシの職場の人を紹介しやす・・・



Nさんはめっちゃ明るくて・・・天然で・・・


凄くいじめたくなる(笑)


いじめたくっていうのはいじりたくなる・・・の方が正しいかな?


かまいたくなるキャラで皆から非常ーーーーにいじられ愛されてますりんたろ


ユウさんは昨日、アメーバ登録完了し・・・ついにアメーバブログデビューしました・・・パンタン



まだ「なう」しか更新されてないけど・・・


顔だしOK----って事だったのでそのまま顔隠さず載せました


ユウさんも明るくて可愛くて・・・・


頭も非常にいい方です


職場では 一番年下


でも、この仕事については大先輩なので若いけど頼りになるんだよ~~~~パンタン うずまき


そして・・・ユウさんの特技



似顔絵やイラスト


めっちゃんこうまいの


見せてあげられないのがざんねんなぐらい・・・


今度、まさよしの写真持っていって描いてもらおうかしら・・・・・


今の職場について2度目の忘年会


飲みの多い職場のせいか・・・私、確実にお酒強くなってる気がする


だってこの日も、カルーアミルク・抹茶ミルク・ブルーベリーソースのカルピス割・カルーアミルク 赤ワイン2杯



飲んだもん


だけど、しっかり記憶はあるし・・・歩いて帰ったし・・・・気持ち悪くならなかったよ


飲み会


またしたいな~~~~~~~