いい天気だったから… | サラミのブログYonda?

いい天気だったから…

061220_124800.jpg
ただ今夕方休憩中…
昨日の朝起きてから
訳あって、一睡もしてない私…



朝方からは身体を動かなければ睡魔が襲いそうなので必死に掃除してました…

お風呂掃除…
洗濯三回(ドライ・手洗い・普通)
弁当作り
寝室・居間・和室掃除…


仕事中もなるべく事務処理は避け…

商品出し整理整頓などしてきましたが…

ただ今休憩中…
じっと座ってると、睡魔が襲う…

だから必死にメール討ってます…


早く夜よ来い!

あ~でも…帰ってからも
ダビング作業が待ってるわ~↓

でも今日こそは遅くとも24時までには寝るぞ!