このストロー変わってない? | サラミのブログYonda?

このストロー変わってない?

061125_204453.jpg
土曜日の夜に友達とご飯食べに行った時に

アイスオレを注文した私…
友達はパイナップルジュース。

友達のストローは極普通のストローだったのだが…

私のは変わった形…

最近、ごじゃれた店に全く行ってない私…

サラミ「何だ? このストロー
変わってないか?何だ!この硬さ… なぁ、Rボウ、このストロースゴイ硬いぞ… っていうか…薄ッ!!なんか潰れた形みたいだなぁ… こんな潰れててちゃんと飲めるんかなぁ~ ?あ~ この硬さは、混ぜやすいようにかなぁ…」


友達Rボウ「硬いって…そこに目いくか!(笑)サラミちゃん、写真とってブログ載せ~な…」


というわけで載せちゃいましたf^_^; ウフッ♪