まさよし似 | サラミのブログYonda?

まさよし似

061121_161743.jpg
今日、久々に
「ADDRESS」のPVを観てたら……

やっぱ…似てるわ~
まさよしに…

俳優の大森南朋さん。


前にも思ってて、「恋の時間」というドラマに大森さんが出てた時も、似てる~♪

ヤダ…ちょっとカッコイイかも…って思いながら
ちょいドキドキしながら観てましたf^_^;


ケンタッキーのCMや僕と彼女と彼女の生きる道の時は、全くなんとも思わなかったのに… …

昨日も、またもや「手紙」を観に行ってしまい(リピーターっ子ですから…私)映画の中で加山雄三の息子さんが出てたんだけど…


ヤダ… ちょっと目元や
ぶっとい眉毛が…
ちょい まさよしに似てるかも……
と思って映画が終わってから、一緒に観に行った妹に聞いてみたら…

「え~どこが…?」
と言われてしまいました。
え~ 私…
目がおかしいのかしら…

ついつい、まさよしに
ここ似てる…なんて捜してる自分がいます。

同じ職場のNちゃんの甥っ子が遊びに来た時も…
(まだ2歳ぐらいの時)

鼻がまさよし ソックリじゃん!!
(目元もちょっと似てたよ)
思わず大きくなった時の事を想像したり…まさよしが小さい頃って、こんな顔してたのかなぁ~なんて…二歳の子にちょっとドキドキしたり……


やばいなぁ~

こんな私は病気かも…

ハァ~(´へ`;)