エライ間違い | サラミのブログYonda?

エライ間違い

さっき、別のマサ友さんのブログにお邪魔した時に…
とんでもない間違いに気付いてしまった…

オフィスオーガスタの
アーティストに

アナム&マキという二人組がいるのは、まさよしファンなら知ってるはず…

私、去年のオーガスタキャンプの時に存在を初めて知ったんだけど……

アワワ…( ̄□ ̄;)

さっき、私……
とんでもない間違いに気付きました!!

「ア ナ ル&マ キ…」
って覚えてた… ガビーン
アナムさん、すんません!本当、すんません~
<(__)>

何ヶ月か前に、ふとアナム&マキが気になり、パソコンで検索…
カチャカチャカチャ…
(もちろん間違ったまま)ん???

なんで、AV関連ばっかりなん? 次にしても次にしても、何とかマキとかいうようなアダルト女優やアナル(おしりの穴ね)の事ばかり…

なんだよぉ~ 出てこないよぉ~ (´Д`)

もう疲れた!いいや!
やめた!

それ以来、検索をしてません。
で………
私、ず~っと勘違いしたまま…さっき、初めて間違いに気付き、やっとあの検索の謎が解けたよ…


そりゃ出てくるわけないわ
ていうか、気付かなかった自分にびっくり!!

検索した時点で気付けよ…私……