プレステ | サラミのブログYonda?

プレステ

061111_232631.jpg
今日は、プレステ3の発売日…
さっそく旦那は買って帰ってきた…
とにかく新し物好きなのだだから…
新しく出ると
買ってくる…
私は全く興味がないので
あんまり買ってきても嬉しくないのだが…
なんせ、使い方がよく分からないし…すぐ飽きるし…コントローラーがうまく使えないのだ
だから、人はまっすぐ
歩けない…走れない
壁にぶつかりまくる…
そして思うように動いてくれない事に苛々してしまうのだ(それは私が下手くそだからだけど)
今まで
最後までやったゲームは
ドリームキャストの
「シーマン」
人面魚に興味があった私は珍しく、これやってみたいと旦那に伝えると、私がゲームに興味を持ってくれたのが嬉しかったらしく
クリスマスに買ってきたのだ…
プレゼントされたので
やってみた…
ぶっさいくな顔で
「おまえ 男か?女か?」生意気な口調で話し掛けてくる。腹たちながらも
最後までやり遂げた…
後はプレステ2の「キングダムハーツ」だ
これはDisneyの物語りに助けられクリアする事が出来た…この二つしかクリア出来なかったのだ
サイレンもやってみたが、あまりの恐ろしさに 悲鳴をあげてコントローラーを投げて終了した。はたして私はプレステ3を使う事はあるのだろうか…