カフェに行くことが減りましたショボーンその代わりおうちコーヒーを充実させてます。


しかし、雰囲気はいつもの空間なのでただゆっくりするだけ…グラサン



と言うわけで朝活!!空いてそうな平日に爆笑

元町珈琲



客席がミチミチではなく、程よい距離感照れ




角の席ゲット



メニューキョロキョロ



何せお初のカフェなので「へぇ~」



キョロキョロ


これいいじゃんラブ



モーニングは名古屋以来笑い泣き


朝ごはんにはちょうどいい量ですねウインク



コーヒーもきました!



「へぇ~、上からプレスかぁ~お願い


美味しかったです~ニコニコ音譜コーヒーもモーニングも、いつもと違う空間で朝食をいただきましたウインク


朝ごはんは米派なので、たまにパンを食べるとすぐお腹が減らないか心配になりますが、サラダやゆで卵も食べて満たされました爆笑


コーヒー美味しかったです!ごちそうさまでしたニコニコラブラブ