ものすごい久しぶりニコニコ






小倉駅






懐かしいー!

結婚前に一度だけ行ったラーメン屋さんへウインク

一平


安いっ!



到着~




昔食べた時、ニオイにまずビックリもぐもぐ


醤油ラーメン派だった私は本格的な豚骨ラーメンにチョットだけ苦手意識を持ってしまったのでしたえーん


でも、今なら絶対美味しくたべられるウインク





「美味しい!わ~、食べやすい。スープ全部飲めちゃうもぐもぐ

「ウマイから1日2回食べに来たことある。」

「私も今日もう一回食べにきたいわ。」


ニンニク入れちった。劇ウマ。


塩分はそこまで感じられないから、塩辛くなく食後もずっと喉が渇く感じはありません照れ



残念ながら1日2回食べに行くことは叶いませんでしたが、本当に美味しくいただけましたお願い


ごちそうさまでしたウインクキラキラ