ご飯食べたあとは絶対行くと決めていた大須へ爆笑






商店街は沢山の人で大にぎわいですニコニコ音譜



人の多さ、暑さでソフトクリームしか食べれませんもぐもぐ



浜松も暑いけど、こんな人混みはなかなかないですからね


大須での一番の目的ウインク






大須ういろを買いに来ましたラブ






一年前、お店の前を通った時に試食して、初めて食べたういろにものすごく感動しましたお願い

「何コレおいし!!甘さ控えめというか、自然な甘さ!?」と大興奮してしまい、その場で即購入しましたラブラブラブ


常温保存でちょっと日持ちするところもいいですねウインク


目的を果たし、また名古屋駅へニコ



しかしもう暑すぎて外におれず、高島屋とJRゲートタワーでいろいろ見てまわりました照れ

ホテルチェックイン後、「この後のご飯どうするよ。」「ドニチエコきっぷあるならまた地下鉄乗れば。」「もう暑くて外出れん。」


まぁ、夕方でもこの気温…




しかし、お店が混んでくる前に入店したい❗






ナナちゃんも長袖で暑そう

ヘルメットまでしっかり


「ナナちゃん仕事選ばないね。」


さ、私達は頑張って目的地まで向かいましょうニコニコ