(トウファ)とは何ぞやキョロキョロ


どうやら台湾の食べ物のようですねニコニコ


豆花 たけうち屋さんです爆笑浜松城の近くのお店ですウインク





食べるまで分からなかった豆花…。





お豆腐みたいな感じ❗ラブ
にがりではなく、石膏やコーンスターチで作るので、すごいなめらかな舌触りですお願い



メニュー



私は2番にしましたウインク




甘いシロップにゼリーウインク音譜その下には豆花ドキドキ



豆花は甘くないけれど、とうきびシロップ、仙草ゼリー、白キクラゲの何だか体に良さそうなスイーツお願いラブラブ

スイーツ感覚だけれども、量がしっかりしていて、すごいお腹いっぱいになりました笑い泣き


でも豆花だし、ヘルシー感ハンパないですラブ



ランチメニューキョロキョロ



全部食べてみせるぞもぐもぐチョキ



あと、こちらのお店は台湾カステラが人気らしく、夕方でもお客さんがカステラを求めて来られてましたウインク


残念ながら売り切れで、早い時間に台湾カステラはなくなってしまうそうあせる



ランチ食べて、カステラをお土産に買うのが理想かもしれませんラブラブラブ

ごちそうさまでしたニコニコ