仕事中に今日ラーメン食べて帰ろ❗って思ってから、どこで食べるか、と仕事中に考えてしまいましたキョロキョロ


幸い、ミスはしませんでしたニコ


仕事はちゃんと集中しないといけませんねニコニコビールが頭をよぎっても…爆笑



1人なので、カウンター席に通してもらいましたお願い




まん防中、お酒の提供がないお店が多かったので、我慢したセット…












急に暑くなって、より欲しています照れ







ビールと餃子


幸せですラブラブラブ




あまり長居はいけません。迷わずラーメンを注文もぐもぐ





丸源ラーメン、愛知県発祥です。

お店の看板とか一切撮っていませんが、丸源ラーメンです。






ねぎ醤油ラーメンしか頼んだことありませんもぐもぐねぎが最高に美味しいですお願い


連勤最終日のご褒美ですニコニコごちそうさまでした音譜