神戸ポートピアホテルセレブリティスイートお部屋後編です

ツインタイプのベッドルーム壁面には六甲の山並みが描かれていて、
奥はクローゼットとバゲージラック。
アイロンセットも完備♪

タオル類は洗面所にありましたが、荷物台の引き出しにも予備のタオルが沢山用意されています


BluetoothスピーカーはJBL


パジャマは上下セパレートタイプ♡

室内用スリッパ


寝室にも小さめのソファ有り


お手洗いもシックな内装ですね


洗面所の隣はサウナ室、その奥がバスルームという配置で動線も良かった指差し
ターンダウンは無しでした

アメニティは一通り揃っています


ドライヤーはPanasonicナノイー


ミキモト化粧品のフェイスパックも、新客室誕生記念プランの特典です
シャンプー類もミキモト


スキンケアはPOLA【ひととき】というシリーズのメイク落とし・洗顔・化粧水・乳液‪ ✕‬2セット
徳島産ユズ果実エキス・四国産ユキノシタエキス配合で、保湿性高かった


バスローブの左に見えているのが

1人用のドライサウナ気づき
中はこじんまりしていますが、totonou(ととのう)と言う、北欧産の最高級木材を使用した本格的なサウナです

サバンナの高橋さんの自宅サウナも(もっと広いけど)totonouの製品でしたね
温度計と湿度計が付いているので、好みの温度に設定出来ます(最高温度110℃)


サウナストーンに ひしゃくでお水をかけて、セルフロウリュウ可能
私は最初92℃位に設定してロウリュウ、好きな時間にサ活満喫しました🧖🏻‍♀️飛び出すハート


バスルームは「和」の雰囲気で、ブラックのタイルに檜造りの浴槽が配され、
檜の爽やかな香りに包まれて、木の感触が心地よかったです♨ 入浴剤は使用不可

レインシャワーで滝行出来ます!
水回りも全て一新されて綺麗で、思う存分デトックス出来るお部屋でした

一休ダイヤモンド会員特典で1時間レイトチェックアウト可能ですが、、スイートルームは除外ヾ(〃l _ l)ノ゙ズコッ 
ご覧下さり、いつもありがとうございます♡♡