おはようございます鳥
スイスホテル南海大阪11階にはピュロヴェル スパ&スポーツという会員制のフィットネスクラブがあり

ダイヤオレンジ全ての宿泊客はジム・プール無料
ダイヤオレンジエグゼクティブフロア又はセレクトルーム宿泊者は、ジム・プール・お風呂とサウナも無料 (回数制限無し)
ピュロヴェル とは、スイス生まれの言語であるロマンシュ語で「穏やかな渓流」という意味らしいです

1640㎡の空間にフィットネスジム・屋内プール・スパ(日本式浴場とサウナ)等が配置され、ただ泊まるだけでなく
ホテルでの楽しみ方も広がります!
受付を済ませ更衣室へ(私はスタッフさんに一通り説明して頂きました)泣き笑い

ロッカーは広々としており、タオル類・バスローブ・サウナパンツ完備なので、
お部屋から手ぶらで来れます

施設内の画像はHPより拝借しました
25メートルの室内プールは3レーン
プールの窓からもハルカス見えます

プールの横にはジャグジー


ジムは少し人が多くてチラ見だけ泣き笑い
シューズ・トレーニングウェア・水着のレンタルは有料です


浴室はジャグジー付きの内湯と水風呂・シャワーブース。貸切状態でした指差し
浴槽後方には日本式の洗い場が並び、
シャンプー類はPOLAのアロマエッセゴールド、ピュロヴェルのメイク落としや洗顔も用意されていました

結構広いドライサウナも有ります


女性のパウダールームにはPOLAのスキンケア・ヘアスプレーやヘアムースまでスタンバイ気づき
施設自体の年数は経っている感じですが、メンテナンスはしっかりされており、気持ちよく利用出来ました♪

ウォーターサーバーも有りましたが、
夫とラウンジで合流して水分補給ジュース

13時インから25時間、まったりとホテルステイ出来ました

帰りはホテル近く、お決まりの..
りくろーおじさんのチーズケーキ 買って帰りました
温泉旅館も行ってるんですけど再訪の同じお部屋ばかりで写真サボりまくり、
しばらくはクラブラウンジ放浪記&ビジホ巡りの記事が続く予定です😅
ご覧頂きありがとうございました♡♡