おはようございます鳥
朝食はエグゼクティブラウンジでの提供は無く、最上階36階にあるレストラン「テーブル36」で和洋中のビュッフェになりますナイフとフォーク

入口には「The Sky Farm」というミニ農園があり、ハーブや野菜等を 光と水で栽培されていました


店内は広く、北側・南側 両サイドに座席が配置されていて
やや混んでいる程度かな、ゲストもスタッフさんも外国人率が高いポーン

ルームナンバーを告げて、北側の窓際席に案内頂きました。
南側の窓側だと、あべのハルカスや通天閣が眺められます
地上147mの高さから大阪市内を一望♡

ビュッフェエリアも広く、お料理の種類も多くて目移りしちゃいますデレデレ

チーズはゴルゴンゾーラ・カマンベール・ゴーダ・エメンタールの4種
ハム・スモークサーモン
オープンサンドイッチにしても美味しいですね

サラダバー
大阪の泉州他、地元の契約農家から仕入れた旬の食材を使用されているそう


温泉たまご・さつま揚げ・ピリ辛こんにゃく・ひじき他


点心2種類と野菜のロースト


目玉焼き


オムレツライブキッチンで注文します
フリーレンジ(放し飼い)卵を使用し、具材はハム・チェダーチーズ・トマト・キノコ
下段は、右がポークソーセージ・左は外国人に大人気だったタコ焼き気づき


サーモンのオーブン焼きトマトソースビーンズ


ヌードルステーションでは、ラーメンorおうどんをオーダーするとシェフが作って下さいます🍜


ゴボウのおかか煮・細巻き寿司(お新香)・汲み上げ豆腐


パン各種
パンもクオリティ高い!


ディスプレイが可愛いミニドーナツ
サクサク・フワフワ食感ですピンクドーナツ

自動のパンケーキマシン


カットフルーツ
ドラゴンフルーツもありました

バナナ・りんご・キウイ


主人の先発メンバーです笑


アイスクリームも色々


写真忘れましたがコーヒーや紅茶の他
赤ぶどうジュース・オレンジジュース・アイスコーヒー・アイスティー等

牛乳牛
その他カレーやお粥・焼き飯など品数豊富で、

朝食が美味しいホテルって再訪したくなりますが、テーブル36は

お料理の内容・ロケーション共に満足度が高く、(宿泊日時点の)料金3650円、4~12歳1850円はコスパも二重丸と思いました
最後までご覧頂き、ありがとうございました♡♡