センタラグランドホテル大阪クラブラウンジ「The Club」ナイトタイムです白ワイン

この時間帯は少し混み合っていましたが空席は充分あり、お好きな席にどうぞ、との事。
夜景も綺麗ですね✨

  イブニングカクテル 17:30~19:30

夜になるとアルコール類の種類が増え

日本酒は獺祭・笑四季センセーション生・山田錦など


3月限定 関西近辺から厳選した日本酒
金壺・千利休・玉乃光・超辛口


リキュールも色々


梅酒やウィスキーロックグラス 


ジン・ウォッカ
写真忘れましたが、赤白ワインとスパークリングワインもありました赤ワイン


冷蔵ケース内は お昼間と同じです


ハム・チーズ・クラッカー


ポテチとトルティーヤ


グリッシーニ



春雨サラダ
辛さ控え目でパクチーも少量です。
辛い物・パクチー苦手なかたや、お子様にも配慮されているのかも。


ホテル近くの黒門市場のお漬け物
シャキシャキで全部美味しい♪


ひき肉を使ったタイ料理らしいです


たこ焼きタコ


タイ(マッサマン)カレー&タイ米
チキン・じゃがいも・人参が入っていて鶏肉はホロホロに煮込んであり、辛くなく まろやかでフルーティーです


お皿ギリギリいっぱい迄カレールウを盛り付ける 夫の秘技笑
私はタイカレーにはシンハー生ビール


春雨サラダが無くなったら、替わってミンチと野菜のソテー登場
コチラもスパイス控え目です


フルーツカクテル
ビュッフェ台から離れた席に陣取ったので、もしかしたら他にも追加のプレートがあったかもしれませんが、どれも美味しく頂きましたお願い

クラブラウンジは いずれの時間帯も年齢制限等は無く、その点でもお子様に優しいホテルだと感じました

スタッフの皆さんも親切で居心地良かったですグッ

この後ルームサービス(24時間対応)を利用する予定でしたが既に満腹で、計画変更でタコ焼き買いに行きます!
最後までお読み頂き、ありがとうございました♡♡