センタラグランドホテル大阪のクラブ
ラウンジ 「The Club」は高層階の32階にあり(夜撮影)、
雅クラブフロア宿泊者が利用出来ます


座席数は94席

ビュッフェ台の近くにカウンター席と



ゆったりと座れるソファ席や


TVのあるお席等 それぞれ異なるデザインのテーブルセットが配置されています



眺望が最も開けているのが こちらのコーナー席で、人気がありましたニコニコ


ラウンジはL字型になっているので、違った方向からの眺望が楽しめます。
こちらは北側ですね。緑化されている所がなんばパークス


大阪ドームもチョコっと見えました


モダンな建物はスイスホテル南海大阪


南海電車なんば駅や、写りが小さいですがスイスホテルの右の方に、ドンキの黄色い観覧車が🎡


ラウンジの営業時間はam6:30~22:00
 星朝食 6:30~10:30
 星アフタヌーンティー 14:30~16:30
 星イブニングカクテル 17:30~19:30

スナック類は終日提供。上段はミックスナッツ・ドライマンゴー・かりんとう

下段:ストーンチョコ・クッキー各種・レーズン


冷蔵ケース上段には豆乳・ココナッツウォーター・ペリエ・コーラ
下段:ジンジャーエール・炭酸水・トニックウォーター・スーパードライ・シンハービール🍺
星缶ビールを含め、冷蔵ケース内の飲み物は終日頂けます指差し


壁面は海外のリゾート感を演出七夕  
ピッチャーにはジュース(オレンジ・アップル・グレープフルーツ・デトックスウォーター等)
「フランケ」と言う、スイスのコーヒーマシンだったと思うんですけど、
このコーヒーが美味しかったコーヒー


ティーバッグ類はお部屋と同じ、
スティーブン・スミス・ティーメーカーの紅茶・日本茶
「スミス」というブランドはスターバックスが前身だそうで、香りの良い紅茶で、
玄米茶も香ばしくてでした!

モナンのシロップ各種


レストラン等の案内書面の所に
アメちゃんコーナー?(いちごミルク)もあって、ニンマリ笑ってしまいます笑


タイの旅行雑誌等も置いてありました


  アフタヌーンティー  14:30~16:30


ティースタンドに、見た目も綺麗なスイーツが並びましたラブラブ
上段:プレーンスコーンと、中段はサルタナレーズンのスコーン
下段はマドレーヌ

スコーン用の苺ジャムとマスカルポーネフレッシュクリーム
しっとりとしたスコーンで、クリームも生クリーム感タップリで美味しかったです♪


フィナンシェとチョコケーキ


ウィスキーボンボン&ココナッツボンボン


フルーツカップゼリー


お昼間から失礼致します生ビール...
日本のラウンジでタイのビールが飲めるのは嬉しい~~拍手  
シンハービール、アルコール5%で飲みやすく、後味スッキリです!
大型ホテルなので混み合うかと思っていましたがアフタヌーンタイムは空いていて、美味しいスイーツも窓の外のナイスビューも楽しめましたウインク

今日もご覧下さり、いつもありがとうございます♡♡