おはようございます鳥
センタラグランドホテル大阪クラブスイートお部屋続きです

洗面台は寝室とリビングの間に配置されており、使い勝手も良かったです♪
洗面ボウルはヴィレロイ&ボッホ


鉄道詳しくないけど、南海電車が行き交うのを飽きもせず眺めていました🚃
右側の紺色のボディ、関西空港特急のラピートも見れたー飛び出すハート


ドライヤーはレプロナイザー4Dプラス


タイのオーガニックスキンケアブランド パンピューリのハンドソープとボディミルクはエキゾチックな、とても良い香りがしますブルーハーツ
歯ブラシは環境に配慮した木製で、歯磨きペーストも紙の袋入り ちと使いにくい···

吸水性の優れたふっくらタオルは今治タオルで ホテルのロゴが入っていました


スキンケアが見当たらなくて聞いたら、お部屋に持って来て下さいました
PIX PAX(ピクスパクス)と読むの?クレンジング・洗顔・化粧水・乳液のセット
夜に化粧品を届けて下さったスタッフさんだけ、英語での接客でした。
大阪に居ながら海外旅行気分が味わえます!


バスルームはガラス張りで、シャワースペースと一体型になっています
シャワーヘッド等、水栓機器が黒で統一されていてカッコ良かった

ジャグジーでは無かったけど、バスタブも広々としていました


レインシャワーで滝修行も堪能出来て



シャンプー類もパンピューリ様✨


バスソルトはロータスフラワーラブラブ



一番奥が寝室で、ベッドの上の壁紙には金箔のような日本の伝統美が描かれ、
タイの文化と日本の「和」の要素、両方が感じられるお部屋です
ベッドはキングサイズ W180  
マットレスはシモンズ


窓際にはカウチソファが ど~ん!


クボタのビルの後方は木津卸売市場     
 画像小さいですが看板が見えます
大阪木津卸売市場には新鮮な食材コーナーを始め飲食店エリアや、
「湯源郷 太平のゆ」と言う、露天風呂やサウナも備えた温浴施設まで有り、今や観光スポットのようになっています!


ホテルロゴ入りの少し厚手のパジャマやバスローブ、凄く可愛くて着心地も最高
⋯ですが販売価格はバスローブ16500円、パジャマ14000円⋯(*´д`*)ハァハァ

チェックインの際、ターンダウンの要・不要を尋ねられたんですけど、
リネン類も沢山ありそうだし不要にしました!

一休ダイヤモンド会員特典で13時過ぎにチェックイン、この日は14時のチェックアウトもOKだったので、思う存分現実逃避出来ましたニコニコ飛び出すハート

次回はクラブラウンジの様子をお届けしたいと思います生ビール
ご訪問頂き ありがとうございました♡♡