おはようございます鳥
今回宿泊したのは 雅クラブフロア 
クラブスイート 定員1~2名 56㎡南側のお部屋で
30階と31階に 各1室ずつあります。
ホテルの立地は大阪ミナミの繁華街ですが客室階は大変静かで

独立したリビングルーム~ウェットゾーン、そして一番奥が寝室になります
お部屋の一面が大きな窓で、自然光が差し込み とても明るい空間です


ゴールドのシーリングライトがカッコいい指差し


壁面にミニバーが配置されていて


ネスプレッソと無料のお水が6本ポーン
再利用出来る瓶のボトルを採用
「珈琲や紅茶・お水は足りなかったら仰って下さいね」との事でしたが、、
これで充分でごじゃりますニコニコラブラブ


いかにもタイらしいオブジェや


南国感のある観葉植物も七夕


赤い引き出しにはスミス・ティーメーカーの紅茶・大阪堺にある つぼ市製茶本舗んの緑茶&焙じ茶
ノリタケのティーカップが普通サイズとエスプレッソ用とがあって、可愛いかった♡

アイスペールとグラス


冷蔵庫内は全て有料でした💦


大型のTVがリビングと寝室に1台ずつ
Netflix・Youtube等も利用出来ます


全体的な内装はナチュラルカラーでまとめられていて、
鮮やかなグリーンやパープルのアクセントカラーが引き立っています
ソファの座り心地もバツグン指差し


リビング側の眺望は、1番背の高いのがあべのハルカス、赤い矢印は通天閣です


ライティングデスク兼ドレッサーが窓際にあるのは珍しいですよね


ウォークインクローゼットにはバスローブ・パジャマ・アイロンセット・セーフティボックスと、傘も有りました☂


使い捨てスリッパは、まあまあフカフカかな?


お手洗いは洗面台・ミニタオル付き、ハンドソープはタイのパンピューリ


入室後、ウェルカムスイーツ&フルーツとワインを届けて下さって赤ワイン
イチゴのマカロンと苺🍓
ワインはフランスの赤ワインでした

お部屋後編に続きます。
いつもご覧頂き、ありがとうございます♡♡