おはようございます鳥

ロイヤルツインホテル京都八条口の大浴場は、みやび館1階にあります。
タオル類をお部屋から持参して早速行ってみましょう♨

入口手前にはお庭を望む湯上がり処、
そしてその奥には自販機と


ランドリーコーナー(有料)・製氷機・電子レンジが設置してありました


マガジンラックの右の扉は喫煙所です


女湯は安心の暗証番号入力方式
星入浴可能時間は15:00~25:00、 6:00~10:00

···幸い無人でした😚
脱衣室はこじんまり。ウォーターサーバーが置いてあります


スキンケアは雪肌精
クレンジングオイル・化粧水・乳液



女湯には無料の岩盤浴が備わり、

2人ずつ利用出来ます



以下、浴室内の画像はHPから拝借
内湯には仕切り付きの洗い場が6箇所
シャンプー類はミキモトで泡洗顔有り


男女共 露天風呂があります
京都駅周辺のビジネスホテルで、露天風呂があるのはレアだと思います!


男湯はドライサウナ&水風呂
温泉ではありませんが、手足を伸ばして入れる大浴場が有るのは有難い飛び出すハート


湯上がりに、かぐや館1階にあるレストラン兼フリードリンクコーナーへダッシュ

  フリードリンクコーナー


鮮やかな緑のボトルアートが印象的
宿泊者はお昼12:00~23:00迄利用可能ですが、17時以降はレストランになる為
テイクアウトのみになります指差し

カウンター席や


テラス席なんかも有ります


写真忘れましたが、コーヒーマシンはカプチーノや抹茶ラテも選べて、
ティーバッグはトワイニングダージリン・アールグレイ紅茶とカモミール・ストロベリーと種類豊富ですね♡
日本茶は辻利の煎茶と玄米茶


左側のブドウジュースが美味しかった♪
ピッチャーにはオレンジジュース&緑茶

大浴場のあと館内着のままフラっと立ち寄れて、楽ちんでした!
今日もお読み下さり、いつもありがとうございます♡♡