おはようございます鳥

ブロガー様の記事で楽しみにしていた朝食は、2階のオールデイダイニング
洛空(らくう)
入口でビュッフェor和定食か聞かれましたので、もちろん?ビュッフェでウインク

天井が高く、ゆったりとした造りで
ビュッフェエリアも広い!

フレッシュジュース
左の人参ジンジャージュース、生姜がきいていて起き抜けの身体に優しい♪


スチームチキン・スモークサーモン・ボロニアソーセージ


野菜コーナーの演出も可愛いですね



青菜と京揚げのお浸し・ひじき・焼きナス



和洋とにかく種類が豊富です!


蒸し野菜とお魚



京都けあげ温泉卵・自家製豆腐小鉢



ライブキッチンがズラリと並んでいて
こちらは おにぎりステーション
ご飯は八代目儀兵衛さん。ちりめん山椒お好みの具を入れて、その場でフワッと小サイズのおにぎりを握って頂けます。握りたてはホント美味しい~🍙


お漬物は京都大原の土井志ば漬本舗さん



エッグステーション
オムレツorスクランブルor目玉焼きを

お好みの具材で♡



ヌードルステーションは、お素麺orおうどん。トッピングも色々選べます
アツアツ京風お出汁が美味しく、スモールサイズで食べやすかったです!

ウェスティン都ホテル名物のカレーも食べかったけど、ここでもうgive up泣

入口のパン工房で焼き上げたパン色々



カットフルーツとヨーグルト



アイスも充実しています



  インルームダイニング 昼

レイトチェックアウト14時迄OKを頂いたので温泉SPAを堪能し、超軽めのランチをルームサービスでお願いしました

ミックスサンドイッチ ¥3100
2人で分け分けしました

帰りは京都長文屋さんの七味をお土産に頂きチェックアウト

南禅寺や平安神宮にも近いウェスティン都ホテル京都さん。
真新しい客室・SPA等の多彩な館内と、ホテルの長い歴史に触れられる施設、
新旧が見事に融合した素晴らしいホテルでした拍手拍手

長々と綴って来ましたか、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました♡♡