1つ前の記事をアメトピに掲載して頂いたようで、沢山のかたに閲覧頂いたり、いいネをつけて下さり、本当にありがとうございましたお願い飛び出すハート飛び出すハート


プレミアホテルCABIN PRESIDENT大阪 朝食ビュッフェのテーマは
『記憶に残る朝食』

プレミアラウンジと同じく、2階のダイニングサクラで頂きましたナイフとフォーク

サラダ類だけでも品数豊富です
ローストビーフとアボカドのサラダ・茄子とエビのアジアンサラダ・スモークサーモンサラダ・カボチャと木の実のサラダ・紋甲イカとトマトのバジルソース



ハッシュドポテト
茄子とミートボールのトマトソース・キノコとポテトのチーズソース



大阪名物肉吸い

⬆左は豚の角煮 ホロホロで美味しかったです指差し



湯豆腐・鯖の塩焼き
補充は次々とされていました指差し


和食系・お漬物・明太子・山芋とろろ



写りが暗くてすみません悲しい
一番人気のモーニングステーキキラキラ
ガーリックオニオンソースかポン酢で頂きます



イベリコ豚の厚切りベーコン
ボリュームのあるハーブソーセージ



パン類全部美味しいんですけど、⬇写真上段の厚焼き玉子サンドが玉子フワフワで美味!
1階ベーカリーのパンを使用されているそうです
下段右:北海道産水ダコとジャガイモのコンフィ
下段左:胡麻風味のハニーマスカルポーネと季節のフルーツ



毎朝手作りされているパン各種 



パイナップルジャムも手作りみたい



フレンチトースト
外はカリッと、中はしっとりしていてフレンチトーストもおすすめです♡

 

ミックスミートとバジルのキッシュ



スムージー・フルーツ・ヨーグルト



杏仁豆腐
パンプディング・抹茶ブラウニー



デニッシュラスク・紅茶&緑茶



ラウンジタイムよりもジュースの種類が増えていました
烏龍茶・グレープフルーツ・アップル・オレンジ・トマトジュース・牛乳

少し混雑していたので写真は以上ですが、他にも牛すじカレーや卵かけご飯などなど本当に品数豊富で、しかも1品1品手作り感があって
噂通り 充実の朝食でした拍手

珈琲はお部屋に持ち帰り出来ましたコーヒー

今日もご覧頂き、ありがとうございます♡♡