おはようございます鳥

ホテル侑楽 京八坂には、宿泊ゲストがセルフ形式で利用出来るフリーラウンジが有ります。
※営業時間 10:00~24:00


「八坂リビンと名付けられた 木の温もりを感じる和の空間
満室でも13組なので、混み合う事もありませんウインク


右端にコーヒーメーカーと、



ジュース類はミネラルウォーター・グレープフルーツ・アップル・オレンジ・白桃カルピス



ティーバッグは京都和束産のほうじ茶&煎茶・アールグレイ紅茶・カモミールティー・みかんフレーバーティー



ナッツや淡路島オニオンクッキー、それと
ブールドネージュケークサレ

ホテルのパティシエさん特製のスイーツが、全部美味しかったです!アカン...食べ過ぎてしまう滝汗


今回の宿泊プランは「開業記念 ジェラートorお酒orエステ延長の特典付き」
ジェラートショップ【Shima-Otto】(シマ オット)のジェラートを選びました♡




夫は祇園辻利の石臼挽き抹茶


私は淡路島ミルク牛
濃厚で美味しかった♪


和服や帯の生地を使って製作された作品【淡路島の美味しい物】



  アペリティフタイム

17:00~19:00にはアルコール類がフリーフローで提供されます白ワイン

種類は多くなかったのですが
スパークリングワイン・白ワインとウィスキー(リザーブとメイカーズ・マーク)


夕食に出かける前に頂きました!

フィンガーフードは無かったけど
浴衣で自宅に居るように、とてもくつろげました
最後までご覧頂き、ありがとうございました♡♡