Hotel侑楽京八坂お部屋後編です

パウダールームは床暖房付きで、ベイシンは2つ
籐のスツールが置かれています


アメニティ一はチューブタイプのシェービングジェルなんかも♪
写真忘れましたがヘアドライヤーはSALONIA(サロニア)でした


⬇一番左が男性用化粧水ジェル
女性用はフェイスパックと、 HABA(ハーバー)の化粧水&純度99.9%のスクワランオイルが用意されていました


HABAのメイク落としPOLAの泡洗顔



シャワールームの横が半露天風呂で、シャンプー類はホテルニューアワジと同じ物ですね
レインシャワーは無しです😅


半露天風呂はかなりゆったりした造りで、2人でも充分入れます。
円形のフォルムが趣ありますね
湯はり不要で、水位と湯温は一定に保たれており
浴槽には段差があるので、ゆっくり 半身浴も出来ます♪


小鳥のさえずりを聴きながら、至福のひとときを過ごせました
館内に大浴場貸切風呂はありません。

※開業前のプレスリリースによると、2023年5月頃には客室に温泉を引く予定、との事でしたが
なんか間に合わなかったみたいで沸かし湯でした😅
宿泊時のお話では、まだ導湯のメドが立っていないとの事💦

ソコだけ少し残念でしたが、京の隠れ家のような、とても素敵な落ち着くお部屋でした!


 星京都にもう1軒、同じニューアワジグループの坂のホテル京都が有りますが、こちらには貸切風呂があります⬇


今日もご覧頂き、ありがとうございました♡♡