今回のお部屋は、ローフロア(2階)のスイートリゾート(定員1~3名)と言う客室ですが、
4人位余裕で泊まれそうな感じ泣き笑い


ルームキーもホテルロゴ入りです


お部屋の平面図  画像拝借しました
内湯はジェットバス、そして広々としたテラスには温泉露天風呂が備わっている極楽ルームです♨️


和室~寝室・リビングの動画です


和室は結局全然使わなかった泣き笑い



ベッドはセミダブルが2台のハリウッドツインタイプ


繊細なデザインの障子の扉を開けるとTV、その下にはソニーの大型サウンドバーが現われました



ミニバーにはお茶等のセット。
その下にはワインセラーがあるのですが、ワインセラーのワインのみ有料です驚き1本2万6千円~3万位
左側はグラス専用のキャビネット

ざっくり数えたら、25個!
ここに永住したい…ラブ

コーヒーメーカーはUCCで、
カセットはナンと16個ポーン
コーヒー3種類と深蒸し静岡煎茶
紅茶はルピシアのティーバッグ(アールグレイとアフタヌーンティーが各4)


ホテルオリジナルのカップ&ソーサーも、可愛いかった♡


冷蔵庫内の飲み物も、勿論無料
一番搾り・生茶・ヒルドンのミネラルウォーター(炭酸有りと炭酸無し)
ですが、もっぱらルームサービスを利用しましたので、こちらは手を付けず滝汗


シックな色調のリビングスペースも広く、外のテラスにはアウトドアリビングが配置されています


テーブルの上のウェルカムシャンパンやフルーツは、別記事にさせて頂きますシャンパン
ネストテーブルも可愛いですね♡

 

床暖付きのウォークインクローゼットにはライティングデスクがあり、木箱の中身は?

爪切りと胃腸薬目!傷テープに安眠セット(アイマスク&耳栓)・ソーイングセット



ベッドに置かれていた枕の他、クローゼットも枕の大盤振る舞い!
JAPANブルーと言われる藍色の半纏は、ロングサイズの物でした
引き出し1つ1つに、中に何が入っているか書かれたプレートが付いていて、とても分かりやすかったです拍手


高級ホテルあるある、でリネン類も上質でロゴマークの刺繍入り
タオルは洗面所にも用意されています


右の作務衣は館内どこでもOKOK
左側は上下セパレートのルームウェアで、着心地抜群です♪


玄関を入ってすぐにお手洗いがあり、ゆとりあるモダンな空間

お部屋後編に続きます。
最後までお読み頂き、いつもありがとうございます♡♡