おはようございます鳥

リーガロイヤルホテル大阪 ザ・プレジデンシャルタワーズのヨーロピアン・ツインお部屋後半です。


ベッドルームの奥に、ドアで仕切られたウェットエリアが配置されており
 

少し昭和感は漂うものの、真鍮が多く使われていて高級感を演出キラキラ
ターンダウンが無い為か?タオルはタップリ用意されていました泣き笑い



シャンプー類はTHENAE(テマエ)
茶道に魅せられ、フランスで誕生したスパブランドですね
香りフェチとしては、もう少し香りが有る方が好みかな~



スキンケアはATHLETIA(アスレティア)
メイク落とし・洗顔・化粧水・日焼け止めジェル・オイル美容液のセットが2箱(人数分)ありました
バスソルトも有りました!



ドライヤーは絹女(KINUJO)
2021年度グッドデザイン賞受賞🏆
持ちやすく、なかなかの風量です



バスタブ横に独立したシャワーブース
シャワーヘッドはドイツのHansgrohe(ハンスグローエ)社



バスピローって気持ちいいですよね飛び出すハート




お手洗も同じエリアにあるのですが
個室になっていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



星報道によると、当ホテルはカナダの不動産投資会社に土地・建物を売却(売却後も運営を受託して営業を継続)

営業を続けながら大規模改装を行い
インターコンチネンタルホテルグループ(IHG)に加盟し、2025年ホテル名を
リーガロイヤルホテル-ヴィニエット コレクションとしてリニューアルオープンを予定しているそうです。

幼ない頃から青春時代、そして家庭を持ってからも沢山の思い出が詰まった
ロイヤルホテルのブランド名が残ったのは良かったなと思いますニコニコ

今日もご覧下さり、いつもありがとうございます!