御宿(おんやど)野乃大阪淀屋橋では、
星公式サイトからの予約か、又は
星公式サイト以外でも【ラウンジサービ付き】と記載のプランだと、

17時〜21時迄の間、2階のレストランでアルコール類・ソフトドリンクが無料で飲み放題になります

星追記:2024年2月~無料のラウンジサービスは、公式サイトからの予約であっても、会員ステータスが上位のかた・
又はラウンジサービス付きプランでの予約のみ、利用出来るルールに変わっています


…マッサージチェアって大体大浴場のフロアにあると思うんですけど、ここは2階レストラン入口横にあって泣き笑い
無料で利用出来ます

ではレストラン旅籠の中に入ります

朝は朝食会場、17〜21時は飲み放題のラウンジ、21:30〜23:00は夜鳴きソバの提供場所になります
ラウンジと言ってもご覧のように至ってカジュアルな雰囲気で、奥にはお一人様向け?のカウンター席が並びます


そして17時〜の飲み放題タイムは、お弁当等の持ち込みもOKなのですウインク
北浜駅前にある中央ビル地下の中華屋さんで買って来ました


ハイボール、プレモルのサーバー


焼酎・赤白ワイン
ラウンジサービス付きプランで予約してなくても、一人1100円追加で払えば利用出来るそうです生ビール(充分モトは取れそう)

マンボウ等、今後ラウンジサービス内容も変更になる可能性があります、ご確認下さい

ほぼ貸切状態で、多分4〜5杯は飲んだ(気がします滝汗)


コーヒー・紅茶・ジュースもあります


そして〆はもちろん無料で頂ける夜鳴きソバですよね♫
ハーフサイズのあっさり醤油ラーメン
ご馳走様でした🙏

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

朝食は「免疫力UP」をコンセプトにしたバイキング形式です

割と混んでたので写真はコレだけ💧
自分で作る海鮮丼・ぎおん川勝さんのお漬物や、牛すじのどて焼き
揚げたて天ぷらエビふりゃーも有りました
わらび餅やプチケーキ・フルーツは、ギブアップ…✧(>o<)ノ✧


1時間レイトチェックアウト付きで朝食付き、夜はお酒飲み放題で、お支払いは
一人7400円ポーンポーンポーン
旧友と再会して、シワが増える程笑いました笑い泣きアカン…


周辺スポット①
GOKAN(五感)北浜本館
野乃から歩いてスグです。
旧報徳銀行大阪支店として大正時代に建てられ、1997年に登録有形文化財に指定、2005年に五感北浜本館としてOPENしました。

1階はスイーツショップショートケーキで、
2階は銀行時代の面影を残した、重厚でクラシックな喫茶サロンになっています。
今回は行きませんでしたが、作りたてのケーキが美味しいです♡


周辺スポット②
少彦名神社
別名【道修町の神農さん】とも呼ばれ、病気平癒・健康成就にご利益があると言われている神社です※画像はHPより

あと、和菓子の源吉兆庵や大阪証券取引所もあり、散策するのも楽しいですね

御宿野乃淀屋橋、これにて終了です。
最後までご覧頂き、ありがとうございましたm(_ _)m