おはようございます鳥
インターコンチネンタルホテル大阪では
宿泊すると無料で利用出来る
サウナ付きの日本式浴場屋内プール・フィットネスジムと、
有料のスパを備えています。


【日本式浴場】
利用可能時間はam7:00〜22:00
最終入場受付21:30のところを寝落ちしてしまい大あくび、21時過ぎに4階のフィットネスフロアへダッシュ


バスローブはロッカーにセットされていましたが


予備のバスローブも用意されています


フワフワのタオルは3種類(バスタオルとフェイスタオル・ボディ用タオル)



リラックススペースもあります

遅く来たからか、ぼっち入浴でした♨️
最終受付の21:30を過ぎて、尚どなたも来られないのを確認後カメラサッと撮りました


こじんまりとしていますが、オリエンタルな雰囲気の、高級感のある浴室内には浴槽が2つ
癒し系の音楽が静かに流れる中、優雅なバスタイムを満喫〜音符


こちらは寝湯です


ドライサウナや


スチームサウナも



洗い場は4箇所
シャンプー類はポーラのアロマエッセゴールド、同じシリーズのメイク落としや洗顔も備えてありました


ドレッシングスペース


スキンケアもポーラ
この辺は…普通ですね😅



以前客室のバスアメニティに使われていた、アメリカのフレグランスブランド
「アグラリアのレモンヴァーベナシリーズを発見ハート
ボディローションとハンドソープでした



【インドアプール】
利用可能時間am7:00〜22:00
水深は120cm、10m×20m 
ここも無人くんです


スケルトンの温水ジェットバスが、カッコいいブルーハーツ
水着持って来たのに、結局利用しなかった泣



【フィットネスジム】
24時間利用出来るそうです
※画像はHPよりお借りしました


帰りスッピンで20階のフロント前を通過するのは恥ずかしかったけど〜えーん

お風呂好きにとっては、広くなくても、温泉でなくても、大浴場♨️があるのは有難かったですウインク

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m