按司(あんじと名前が付くお部屋は、クラブルームのような扱いで、様々な特典があります



※下記のうち、赤字の特典は、今回宿泊した按司デラックスツインのみ適用の特典になります


黒字の特典は全ての「按司ルーム」共通のものです



①駐車場のバレーサービス

◆画像はHPより拝借しました 
ウチの夫ではないです😁



②コンシェルジュデスクで優先チェックイン




③ロビーラウンジでアルコールを含むドリンクの無料サービス 



ラウンジのドリンクサービスのメニュー
★何回でも利用可能です生ビール
★利用可能時間は、お昼12:00〜23:00(ラストオーダー22時)
★アルコール類の提供は17時〜でした


④ウェルカムプティフールを用意
滞在中一回、ラウンジでフルーツや生ハム・小菓子のプレートのサービスがあったので、夕食前にいただきました。
主人はオリオンビール、私はマンゴージュースで乾杯🍻


夕食後にも…おジャマしちゃいました
夫のハイボールにはナッツが付いて来ました。私はアップルジュース?かな



⑤お部屋にネスプレッソマシンを用意


⑥客室アメニティ 
按司デラックスツインはREN


その他の按司ルームはロクシタン
個人的には、RENよりもロクシタンの方が、女子ウケすると思ふニコニコ



⑦通常am11時のチェックアウトを、12時迄延長可


⑧朝食時に専用席(写真一番手前)を用意 and季節の一品とドリンクを提供
その他の按司ルームは朝食時、優先的にお席に案内


⑨客室冷蔵庫のビールやジュース&おつまみ無料

と、お得感大きいですね♫

ロビーラウンジは静かで人も少なく、
まったりし過ぎて、有名な瀬長島の美しい夕日を見に行くのを忘れてしまいました…(ノ∀`)アチャー

次回に続きます♡