朝食はお品書きが無かったような。。

最初にこれだけ来ました


炊きたてご飯はお櫃に入って、出汁巻き卵も焼きたてフワフワです。
カレイは干してから焼いた感じで美味♫
ボリュームもあり、夫はご飯3杯も食べてお櫃が空っぽになっちゃった…
育ち盛りですか( ゚д゚)ポカーン
  


種類は少ないですが、売店でピーカンナッツチョコを買って帰りました。
炭酸煎餅もありますね
滞在中は他のゲストとは殆ど会わなかったので、ソーシャルディスタンスはバッチリだと思います(^_-)-☆



立ち寄るのを忘れましたが、
あざれの川側下方には無料の足湯があって、一般開放されているそうです。      ※画像はHPより拝借


行きしなにあった「歓迎」の看板⬇


帰りは予想通り、、⬇
…こうでした(笑



★今回は暑くて行かなかったのですが、
旅館から少し歩くと、JR旧福知山線の廃線跡を利用したハイキングコースがあります。


旅館にあったパンフレット
(発行元:西宮観光協会・宝塚市国際観光協会)
字が小さくてスミマセン

1986年に廃線となった旧国鉄福知山線はJR西日本の私有地で、長い間立入禁止でしたが、
2016年から、通行者の自己責任を原則に、ハイキングコースとして一般開放されたようです。



武庫川の渓谷沿いに枕木の上を歩いたり     ※画像お借りしました


かつては機関車が走っていたトンネルの中を通ったり ◎懐中電灯必須だそうです

割とフラットなコースのようですので、
次回は全長コースはムリでも、あざれを拠点に、それなりの服装で(笑)散策してみようと思っています


紅葉舘別庭あざれは以上です。
最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m