神戸ベイシェラトンにはクラブラウンジと、温浴施設「濱泉」内に2箇所の湯上がりラウンジがあります。


①19階 クラブラウンジ

クラブルーム・クラブルーム扱いの客室宿泊者、ボンヴォイのプラチナエリート以上の会員対象


全景写真は撮れませんでしたがソファ席がメインで、2013年にリノベーションされています

宿泊した7月上旬、兵庫県には蔓延防止措置が発出され、ラウンジのサービス内容も縮小されていました。

●クラブラウンジでの朝食休止
1階ガーデンカフェでの朝食ブッフェバイキングで対応

●アルコール類の提供は平日のみ、トワイライトサービスの17時〜19時迄

●20時〜のイブニングサービスは休止
※感染状況や自治体からの要請により、その都度変更されていると思います
 

夕方5時半頃に行ってみます
グァバ・パイナップル・オレンジ・アップルのフルーツジュースはピッチャーでの提供で、ソフトドリンクは
コーラ・ジンジャエール・ペリエ等


スナック類 コーヒー・紅茶もあります
夕食前なので頂かなかったけど、
スナック菓子はドライフルーツやナッツ、クラッカー、クッキー等


お目当てのビール ※平日なので頂けました
席についたら、オードブルを持って来て下さいました

久しぶりのラガーちゃん💕よく冷えて美味しい♪


窓から六甲ライナー🚝や、神戸の町並みが臨めます

しかし、しかし。。
オードブルの配給は1人1皿のみ…滝汗
ドテッ❢イスからコケました
せめてフルーツとか無いのかなぁ…

他にワインやリキュール、スパーリングワイン等もありましたが、おつまみも無いし早々に退出しました😭

★HPによるとクラブラウンジは21年9月6日から10月中旬まで改装(拡張)工事に入るそうで、期間中のラウンジサービスは、一階のガーデンカフェで提供、との事です。



②3階濱泉にある、広々とした湯上がりラウンジ   ※どなたも利用出来ます
フリーのドリンクは、ホテルニューアワジでもお馴染み、コーン茶と麦茶をブレンドしたオリジナル茶。
鉄分が多く血液サラサラ、冷え性の方にも良いそうです♪


③3階濱泉内 スパリビング
スパ直通エレベーター利用階の宿泊者対象
浴衣でユルユル出来るのが良いです❣

2回行って2回共に貸切でした

フリードリンクはアセロラジュース、スポーツドリンク・冷蔵庫内はヤクルト、淡路島牛乳、淡路島コーヒー牛乳・あとハーブティーなんかもありました

無料のマッサージチェアが2台と


血圧計や、血管年齢測定器など
ヘルスチェックも出来ます
個人的には、クラブラウンジよりもスパリビングの方がリラックス出来ました。


【追記】
神戸みなと温泉蓮の真ん前で工事中だった水族館 神戸ポートミュージアム「アトア」のopen日が、2021年10月29日に決まったようです HPより画像引用