旦那です


今回はある噂を聞きつけ
らーめん食堂 かみや
に行ってきました ('-^*)/

場所は江戸川区船堀5-1-6 です


駅からはちょっと遠いですね (-。-;)

周りにCPもありますが、
パパスかいなげやに車は停められますが、
店の目の前に停めている車もありました σ(^_^;)


外観はこちら

新小岩新婚生活

町にある中華屋さんですね (o^-')b

メニューはこちら

新小岩新婚生活

う~ん普通ですね~

今回頼んだにはこちら

新小岩新婚生活

↑半チャンラーメン(850円)

新小岩新婚生活

ラーメンは背脂の浮く
鶏出汁のさっぱりしたラーメン

新小岩新婚生活

麺は中細?
縮れ麺です ヽ(゜▽、゜)ノ

ナルトの入ったラーメンは
何か懐かしい感じがしますね (o^-')b

新小岩新婚生活

炒飯も普通な感じ
私は醤油濃いめが好きなので、
醤油と胡椒をかけて (*^▽^*)


基本的には町の中華屋レベル
不味くはないですが、
特別に美味しい訳では無い感じなんですが・・・

特筆すべきはこれです!

新小岩新婚生活

肉厚なバラチャーシュー о(ж>▽<)y ☆

これが美味しい!

新小岩新婚生活

厚みもあって素晴らしい!

これでラーメン単品580円は良いです (⌒¬⌒*)


これは町の中華屋レベルを超えてます ヽ(゜▽、゜)ノ

柔らかいのですが、
肉の旨みと肉食べてるって感じの食感!

私もチャーシュー作りますが、
これは目指したい感じの良いチャーシューです!

チャーシュー麺にすれば良かった (_ _。)
(チャーシュー麺は3枚乗せ)

炒飯にもこのチャーシューが
結構な量入ってます о(ж>▽<)y ☆


もしくは、つまみでビール!な感じ ( ̄▽+ ̄*)
(サイドメニューにあったな~)


ボリューム的にはセットだからギリセーフかな?

単品なら大盛り(100円)は必須かな?


さっぱりとしたシンプルなラーメンに
一際輝くチャーシューの乗ったラーメン o(^▽^)o


また行きたくなる味です о(ж>▽<)y ☆

大満足 ( ̄▽ ̄)=3

ごちそうさまでした (^人^)


近くにあったら通っちゃいます! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに、昼時は満席でした ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
立地は悪いのに・・・

地元に根付いた良いお店です ('-^*)/