塩ラーメン大盛り【1080円】 しめのイチゲキ

【150円】

84点



久々に、新店舗に来てみました。混んでるんだけど、回転率が悪い感じ。着丼まで、50分くらいかかりました。お店の雰囲気は、とてもオサレでした。

全体のメニューはこんな感じ



塩ラーメンが、ウリなんでしょうかね!貝の出汁が効いていて、とても優しい味。全体的に落ち着いた美味しい味でした。


トッピング等が、こちら。


これを見て、つけ麺も食べたくなりましたね!次回はつけ麺食べます。

そして今回頼んだのがこちら↓


塩ラーメン大盛り

見るからに、この塩ラーメン美味しいですね。

食べたら、うん、うまし😋


〆のイチゲキ。

スープは、ラーメンスープ。これを食べて、とてもお腹は満足。


美味しくいただきました、ごちそうさまです。

次回おじゃまする時は、落ち着いた時に行こうかなと。回転率がもう少し早くなると良いなと思いました。

駐車場は、狭いので注意が必要です