岩のり中華そば 玉ねぎトッピング 大盛り

1460円

72点





色々トッピングしたら、1500円近くになってしまった。高いね…

ラーメン潤に高校時代に出会ってから、25年が経ちました。初めて食べた時の衝撃は忘れられません。背脂に、岩のりに、太麺に、とても驚きました。そして、その美味しさに驚嘆しました。

おっさんになり、なかなか脂っこいのがキツくなってきた今日この頃ですが、美味しく頂きました。

なんと寺尾店は今日で閉店との事です。


わずか、一年くらいですかね。遅くまで営業してたので、仕事後に行けて助かってたんですよね。食後に、店員さんは、「またお願いしまーす」なんて、言ってましたね。別店舗でって事かな!


店内は、とても混んでましたね。

今日で閉店って事で、暫くは潤さん食べれないかな!懐かしさも感じつつ、美味しくいただいてきました!

ごちそうさまでした😋