キラキラまたまたまとめて投稿。

 

最近は、megumi様に習って朝もシートマスクしております。

その10分は、竹脇まりな様と足パカをして。

前までは、インスタやブログ投稿してたんだけど。

ルーティンが変わってブログの時間が無い💦

 

マスク取ったあと、スキンケアして少しベタベタしているので

落ち着かせるまで先日ご紹介したヘッドマッサージして。

 

 

フェイスラインや目、頬のたるみをシャキッとさせてメイクしております。

 

顔色や化粧のノリが全然違います。

若いときからやっておいたら良かったんだね。
本当に男子より美容に疎い女子力ゼロだったからな。

若いときは別にシミとかできても困らない💦とか思って。

海とか全然日焼け止め塗らないで行ってたわ。

 

娘はいまさらどうでも良いんじゃない?と言うけど⇐大変失礼ムキー

なんか、すごくこの2年くらいで老けて。

体調も肌の調子も悪すぎて、いつも顔も疲れて。

目も開かないし、化粧してもしなくても全然変わらないくらい顔色も悪くて。

 

毎日、きちんとすると少しは変わってる気がします。

megumi様の言う通り。

 

心と身体の健康走る人の為頑張ろう。

 

今日は金曜日ラブラブ嬉しいキラキラ