今週末は、アヒージョやってみました。

前にもやったんだけど。

なんの鍋でやったのか家族3人誰も思い出せないガーン

まぁなんでも良いのだけど。


オリーブオイル高騰で高級な感じになった料理🥘と言うかオイル鍋。



バケット🥖1本3人でペロリ😋と食べちゃいました。

お店で頼むとバケット足りなくて追加で注文すると高いよね。

だから、お家で思う存分食べられて幸せ😃





お腹の弱い旦那様は、オリーブオイル効果でお腹がゆるくなってましたが💦

私は全然です💦


今回もこちらのタフまるです。

早く外でやりたいんだけど。

コロナ禍で購入してから、お家でしか使っておりません。

でも、なんだか楽しくなるアイテムです口笛


次の日、余ったアヒージョオイル使って、旦那様がパスタ作ってくれました。

コクがあり美味しゅうございました{emoji:516_char3.png.ナイフとフォーク}