今年のGWは家族みんな風邪🤧

予定が立てられずノープランでしたが。

朝起きると晴れていたので。

旦那様と北部のお墓までお参りにドライブがてら行ってきました。

GWにしかも10時くらいに家を出て高速道路渋滞覚悟でしたか、全然混んでいませんでした。

早い時間の方が混むのかな。


たまたま見つけたお店でランチしました。






私は大ばんぶる舞い定食。


旦那様は、バター焼きと煮付け定食。

フライパン🍳に乗ってきて面白い🤣

とてもリーズナブルで西原町の本店はいつも混んでいるので入らなくて、気になっていたお店だったので良かったです。


このあと、古宇利島までドライブ🛣️して早目に帰宅しましたー!

海の色は最高に青かった爆笑

古宇利島も凄い観光客でいっぱいでした。

静かな海を探さなきゃなー✨