今日のお弁当#303

 

週末は、娘のバレー大会☆

自校でだったので。

久々7時集合駐車場係やりましたーチョキ

久々にしてきっと最後だわ。

小学生の時は、野球部もバレー部も大会、練習試合と言えば駐車場係。

事前に体育館、グランド部活への連絡などなどほんと忙しかったな。

 

自分の高校と言うこともあり、野球部が太鼓もって応援に来てくれて。

他部活もたくさん応援に駆けつけてくれました。

恥ずかしいな。弱いし。。。と言ってたけど。

バレー部みんな嬉しそうでした。

決勝まで行くと学年応援とかあるけど、そんな機会もないし💦

1,2回戦で大きな応援の中で出来たことは良い経験と良い想い出になるでしょう♪

青春ですキューン

惜しくも2回戦敗退しちゃったんだけど。

娘っち。実は足を負傷していた💦

アドレナリンで試合中は大丈夫らしいんだけど。

帰ってきたらビっこひいてた。

 

今週末も試合なんだけど。。。

どうにか安静にして復活してもらわないとな。

 

残り大会2つだからね。

 

久々に一眼レフで写真撮りました。

娘は笑顔でバレーしている姿。もう見れなくなるのかーと思ったら涙溢れながら写真撮りました。

久々に写真撮ったの喜んでくれたから。

あと2大会も頑張る!

 

実はレンズからだとボールの行方を見落としがちで試合に集中できないんだけど。

私の推し活。娘ラブラブラブラブっちの良い写真を撮るため頑張ります!