昨日少し落ち着いた沖縄。

その間に電力さんたちが復旧に勤しんでくれておりまして。

私が住む市は沖縄電力のお膝元ですので停電ゼロとなりました。

 

しかし。

またまた戻ってまいるので。

停電断水後遺症の私たちは、

車2台ガソリンを満タンに給油に行った帰り。

 

ラーメン、お菓子を大量に買ってきたのでしたーーー爆  笑爆  笑爆  笑

何日分よーーーって話ですが笑

もしも。

もしもの時の為です。

 



冷蔵庫は停電で信用ならないので食材は買いませんでした。

いや、夜はほぼ売ってなかった。

 

今日は、明日の暴風域に備えてゆっくりした夜を過ごしたいな。

 



そういえば、我が家の植物ちゃんに謎のきのこが生えていました。




室内に入れて、停電で温室のようになっていたからかなぁ。

びっくりしてすぐに抜いちゃったけど。

友達から幸福のきのこで数日で消えてしまうから抜かなくて良いんだよーと連絡きました。

次、お会い出来たら観察してみようと思います。

 

ではでは。

停電断水中の皆様 あと3日頑張りましょう!!

 

台風に備えて必要なものです!

ダウン