当サイトは閉鎖しました

コメント、DM及び

フォロー申請等

一切受付けていません


しつこい方は

順次ブロックします



ここ数日考える時間があったので

今後どうしようか考えたのですが、


こちらを閉鎖することにしました



前回、注意喚起と思って

こちらを公開したのですが、



少しは状況改善するかと期待しましたが、

本当に気づいて欲しい方たちには、

一切響かなかったようで残念です



こちらのミスでもあるんですが

アメンバー申請時に、


過去ログのない方たちについて

繰り返しコメントやDMでお願いがあり、

為人がわからないまま承認しました



この結果、

かなりの大暴れをされてしまい

私のほうが限界になりました



運営にも助けを求めましたが、

個人間トラブルについては介入しない旨

回答があり、


ブログ閉鎖を決断しました



アカウントごと消してしまうと

自分が登録しているサイトさんに

行けなくなってしまうので

アカウントは残します



また、今後は活動拠点を別のSNSに移す

とともに、

よそのアメブロさんの読み専として

お邪魔させていただければと思います

(⚠️アカウント問合せお断り⚠️)




2年半という短い間ではありましたが、

コロナ禍での推し活ができない苦しい時期

の息抜きの場として


多くの方にお相手していただき

感謝しています😊



今回の件含め、

皆さん思うところがあるとは思いますが

そっとしておいていただけると幸いです



またいつか、

どこか違う板で出会うことがあれば、

優しくしていただけると嬉しいです


お世話になりました!😁