今日は、

私の師匠をご紹介します

 

ご紹介したいのは、
親勉グランドシニアインストラクターの中村由佳莉さん。


広島で中3、小6、小5の三姉妹の子育てをされてます。
教育ママにはなりたくないけれど、
子ども達の選択肢を増やしたい!
教育の軸が欲しい!と様々なメソッドを体験。
習い事&メソッド体験は50以上!

 

 

広島の中学受験は三姉妹しかいないのに、
受講生のために、 男子校まで見学するという徹底ぶり!
ついたあだ名は調べフェチ!


ご自身が五感で体感し、
再現性の高いものだけをお伝えするので、
中村先生が言うならと、
広島では中村先生と同じ習い事をする
起業家さんや受講生も多いみたいですよ!

 

中村さんは、2014年に 遊ぶように学ぶ家庭学習法 親勉を始め、
当時6歳の長女さんが1週間で歴女になったのをきっかけに、
半年間往復8時間かけて東京で創始者に学び、
中四国初の 親勉インストラクターに。
現在、現役親勉インストラクターの中では、最長9年目。
対面リアル開講数最多!
4000名以上のお母さんに親勉をお伝えされてきました。


国内外に50名親勉インストラクターを養成し、
インスト歴が長いインストラクターが多いのも自慢です☆
 

現在、グランドシニアインストラクターとして、
初中級講座、養成講座が開講可能!
乳幼児から5教科を使って脳と体を育む
親勉チビーズシニアインストラクターでもあり、
親勉とチビーズの相乗効果もお伝えされてます。

 

親勉の効果としては

中村さんの娘さんたちも
受講生さんたちも小学生で 英検準2級や中学受験合格!
幼児教室を3人とも辞められ、
私立中学校の全特待生合格など
数値化できるだけでも 600万円以上教育費を削減できたそうですよ!
(これってすごいですよね💖)

 

自己肯定感が低く、子育てに自身がなかった中村さんが、
国内外に本音で語れるママ仲間ができ、
娘さんたちも自分を信じて挑戦できるようになったことが
何よりの財産と言われています。

 

「子育てが楽しくなった!」

「視野が広がり、人生が変わった!」と言って頂ける受講生さん親子が
宝物と語る中村さん。
(私もその一人😄)


コスパ最強!
学力と自己肯定感と 非認知能力までも高められる!
今も未来も親子で 日常と人生を楽しめる
親勉をこれからもお伝えし続けます!とブレずに言われてます!
 

実は本日まで、
中村さんの人生を公私共に変えた 親勉インストラクターの資格を
史上最大!豪華特典付きで お渡ししています\(^o^)/ ⁡
親勉インストラクターになると、
わが子がどんどん賢くなる! インストラクターとして収入も得られる!
副業としても始められる! ⁡ ⁡
親勉インストラクターは 子育てを頑張るお母さんに 心からおすすめできる働き方!!   ⁡

 

🟢わが子に、楽しく賢くなれる 最高の環境をプレゼントしたい! ⁡ 
🟢自分自身が楽しんで 親子での学びを継続していきたい! 
そんな想いでインストラクターを選ばれる お母さんが増えています! ⁡ ⁡

もちろんインストラクター活動をせず 我が子のために受講もOK! ⁡ ⁡
 

⭐豪華特典の詳細はコチラ↓↓
豪華特典内容: ・書籍2冊(合計2,970円)
・歴史オリジナルソング 「年号でgogo+ラップで年号」(2,310円)
・歴史年表ミニポスター(1,100円)
・星座ポスター(1,100円)
・月の満ち欠けポスター(1,100円)
・歴史人物ポスター(1,100円)
・植物分類ポスター(1,100円)
・英語ポスター(2,200円)
・部首ポスター(1,100円)
・都道府県ポスター(1,100円)
・星座トランプ(7,810円)
・歴史人物トランプ(2,640円) ⁡ ⁡
 

さらに!
 \親勉代表理事 のじまなみ 主催/
⭐特別講座 のじ親ゼミ(17,600円) ⁡  
代表ののじま先生の特別公演は、 ここでしか聞けないプレミアム特典

さらにさらに!初特典で、
⭐親勉創始者小室尚子先生の 児童書3冊!(約3,500円) ⁡ 
今回が初開催
⭐東西リアルお茶会ご招待!!!(10,000円)   ⁡

合計約57,000円相当の豪華特典つき♪ ⁡
これは見逃せないですね!

 

 ⁡
 本日9/20水曜 23時59分までが 〆切です!
まだ迷われているなら
中村さんへのご相談は こちらのLINEから↓
 https://lin.ee/Mdi2laU
 「相談」と 返信してみてくださいね!