\\1分でふだんの遊びがグレードアップ!!//

かわいい我が子と一緒にいるって楽しいんだけどずっと同じことしてるだけってつらいと思ってるママさんに
宿題しなさいと言い続けるのはもう嫌と思ってるママさんに
▼遊びをグレードアップして知識を増やす!ポスター・プリント▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/yayni?_ga=2.261678797.1123801404.1666644333-848535547.1660902376

夕飯前
おままごと、プラレール・車につみき・・・。ママは「まだやるの?」「いつ終わるの?」
仕事から帰って時間に追われてるママ・・・時間ほしいですよね。
一日中子どもに付き合ってるママ・・・つらいですよね。
兄弟がいればさらに宿題まで

「これが
○○○○することでママの気持ちが楽になるんです。」
親勉インストラクターの山下明美です。

「【親勉】とは、
ただ遊ぶだけで 勉強が楽しくなる
勉強が好きになる、家庭学習法です。
しかも、遊んでるだけなので勉強って感じないんです。」
ずっと続く遊びや
勉強アレルギーの子にももってこいなんです。
👆まさにうちこれでしたよ。

幼児からできるポスターを貼っておくだけってすぐできる!
プラス落とし込む方法があるんです。
それって勉強になっているの?
日々の生活の中でやっていることが
遊びながら知識として身に付きます。

今、
メルマガ登録で二つのプレゼントしています。
① 幼児からできるプリント5教科
 小冊子5冊プレゼント
② 親勉無料体験会へご招待

 
幼児からできる
遊びをグレードアップして知識を増やす!ポスター・プリント
5冊プレゼント!

27日までの期間限定なので、早めにもらってください🎁
▼ポスター&プリントはコチラから▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/yayni?_ga=2.261678797.1123801404.1666644333-848535547.1660902376