ええー超親勉講座がーーー安くなるって!

気づいたら今日が最終日!

 

image

ご訪問ありがとうございます。

 

1日5分遊ぶだけで勉強してる!?

楽しいけど学んでる子どもになる親勉をお伝えしている

親勉インストラクター山下明美です。

 

 

机について勉強させるとか

ドリルを買ってきてさせるとか

・・・・うちの子、無理でした。

 

体動かすのが好きで、

外に行きたくって

ずっと遊んでいたくって

こどもらしい子供でしたから。

 

 

 

でも、でも

賢くなってほしいって思う親心もあります。

通信教育しても続かない・・・ゴミの山

宿題は遊んだ後で・・・・なかなか宿題しないことにイライラ

ほんとにバトルしてました。

 

あのころの頃の自分に教えてあげたい、

遊びながら、子どもと楽しみながら賢くする方法があるんだということを!

 

 

もし、お子さんと宿題バトルしてる方がいたら

あるコツでバトルはなくなります。

 

 

 

 

【超親勉講座】開催は11月中旬から。

お申し込みは本日まで!

 通常165,000円148,500円

お申し込み期間

親勉をもっとレベルアップされたい方の講座です。

中学受験の内容も知っておけば、

お子さんへの声掛けも変わってきます。

実際に入試問題を解くこともあります。(だからここが必要なんだと納得しました)

月日よりお申し込み開始

もうしばらくお待ちください。

🥀超親割引きはこちらから