\小学1年生にすぐ使えます!/⁡
\今回お得ですね/
知らないともったいない、⁡
⁡ 漢字が面白くなる!⁡
⁡ラストの回
日時 ⁡
  10月19日(水)22:00~23:00  ⁡残3
参加費  1,500円⁡
参加形態 オンライン⁡
小学校低学年の保護者向け⁡
 ⁡
2学期に入り、1年生も漢字の学習が始まってます。⁡
1年生で習う漢字は80字、⁡
2年生では160字と、だんだん学年ごとに増えていきます。⁡

小学生で習う漢字は1026字、
新学習指導要領になり20字増えたんです。

漢字って書いて覚えればいいんでしょ!と思っていませんか?小学生の宿題で最も嫌だと感じる宿題は『漢字練習』なんです。
⁡子どもたちが宿題で苦手とする漢字を
〇〇〇を意識して⁡みると楽しくなるんです!⁡
そんなコツを⁡
親勉インストラクターの⁡
松井和子さんと⁡
山下明美がお伝えします!⁡
1年生って、漢字を学習するとより賢くなった思いが大きくなっちゃいます。⁡
漢字の覚え方を〇〇〇でつかむと、次に習う漢字はどうかなとワクワクするはず!⁡
お時間作って遊びに来てくださいね。⁡
漢字が面白くなる!⁡