大寒
一年で1番寒い時期、
立春が待ち遠しいですね。

なぜ?今日が参観日に・・・と
いつも思うんですよね。
体を鍛えるということでしょうか?

暖かくして応援してきます。
カイロ貼りますよ。
中1〜3縦割りを作ってチームに
アンカーだとか、
ということは最後まで見るってことか😅

小規模校だから
コロナ禍での行事があることに感謝。

最後の駅伝大会🎽頑張ってね。

小学生の頃
ぜんぞくかな?と思ったところから
体を鍛えることを考えてきました。

・・・・
体を鍛えることばかりで
気づけば、勉強させなきゃあと
プリントをやらすも続かず
勉強って自分がやる気になった時にすればいいかあ
と思う反面、できることないかな?と思いながら
小学校高学年に。

たまたま見た友達のFacebookで
『親勉』?
何それ面白そう!
遊ぶだけ?
1日5分?
がささりました。

学ぶって机の上じゃあない
子どもの遊びの中すべて♬

これからお得なキャンペーン始まります。
『入学・進学前Special割引講座』
詳しくはこちらからお話しします▼
https://system.faymermail.com/forms/8047

1日5分遊びながら学ぶ家庭学習法
親勉インストラクター
山下明美
https://system.faymermail.com/forms/4876