部活やってたなあ、
雨の日も雪の日も頑張って
朝練行ってました

去年の投稿
↓↓↓

やばい遅刻だ
朝ごはんを作ってるとバタバタと2階から降りてきた長男。

今日も野球部の朝練に
珍しく起きてないなあと思いながら
もしかしてないのかな朝練が
朝ご飯だけは準備しとかないと

「ご飯あんまり食べられんから
部活あとのおにぎり大きくして」

「OK」

「今日は福岡県と島根県で」

「たらことしじみの佃煮?いいね」

おすすめは島根県のしじみの佃煮
ご飯に混ぜるふりかけを買い忘れた時に
佃煮をおにぎりの具に入れたら
大好評で

やばいやばいと言いながら
おにぎり二つ持って行きましたとさ。

天気予報を見たら夕方から雨雪マークが
ついてたけど
カッパ残ってるー。
雪になってから帰ってこーい💦

特産品は小学4年生で学習します
最近はクイズで社会、理科はよく出てきますね
実は幼児からでも覚えられるんです。
がっつり勉強家家一緒に遊ぶだけなんです。

遊びが大好きな子供達なら
一緒に遊ぶことはできますよ。
その遊びが学びになるなら一石二鳥。

1日5分、遊ぶだけで
賢くなるやり方、時短学習で試してみませんか?

2月からスペシャルな割引が始まります。
https://system.faymermail.com/forms/8047

「『楽しかったら続けられる』
1日5分遊びながら学ぶ 親勉」
田舎でもできる、
忙しいママに伝えたい時短学習法
 親勉インストラクター山下明美
https://system.faymermail.com/forms/4876