【カタカナ英語奮闘記】
英語読んでるんだよね
カタカナで書いてあるの?って言うぐらい英語に聞こえない
ただすと、反発しか返ってこないから
もう言うのあまりできなくなって

私も苦手な英語
英語がペラペラになって
子どもの通訳付きの海外旅行したいなあ
って思うのはいけませんか?

英語がペラペラになって
海外の大学へ
海外の会社へ
なんて行けるようになってくれたら
もっと面白い話を聞かせてくれるかも
って思うのは自由だよね

しかし
「単語わからんなー」
今、言う?

でも覚えればいいんじゃない?
と選挙じゃないけど
最後の最後まで頑張りやー
ムリーと諦めたら思ったら終わりだよと言うことは教えれるよ         by母

「1日5分遊びながら学ぶ 親勉」
田舎でもできる、忙しいママに伝えたい時短学習法
広島世羅 親勉インストラクター山下明美
https://www.reservestock.jp/subscribe/94070