日本親勉アカデミー協会代表理事
小室尚子先生によるビジネス学習会に
130人が東京汐留に集まりました。
そう、「ちょっと東へ」って
この事だったんです。

正直親勉インストラクターになって1ヶ月もたってないので
ついていけない話ばかりかなあって思って
夜行バスのなかドキドキより
理解できんかったら…という思いが大きかった。

成功している人と私は明らかな違いがある‼
話を聞いてて
そうそうそれもできてないなあ
行動起こしてないなあ…
頭が飽和状態になりそうだけど
自分ができてない部分がはっきりわかった。
まずは宿題から頑張ろう‼

次回のビジネス学習会も決まったよう、
あっという間に満席になることは間違いなし
小室尚子先生の投稿より
  ↓ ↓ ↓
協会に属している方、
個人でオリジナルビジネスをやっている方、
環境は色々ですが皆さん起業家。
自分の商品を一人でも多くのお客様に届けたい方たちが集結。
SNS集客、コンセプト作り、ペルソナ設定などビジネスの勉強が出来るだけでなく、異業種の方とも繫がることも出来ます。
今回参加出来なかった方、次回は7月21日(土)に開催。
起業している方なら、どなたでも参加できます^_^
「絶対に参加したい!」という鼻息荒い方は、今すぐこちらからポチッてください。
https://www.agentmail.jp/form/h/11605/1/?130