先日の
親勉体験会 IN 世羅町 の感想より

実は、、、親勉って、Facebookの中だけに。留めてました。。。(TOT)
これはよさそう!と、思ってカード買っても1回使っただけで。遊び方イマイチわからず。親勉の話をちょくちょく聞くチャンスはありましたが。なかなか、行く勇気もなく。
そんな、中。妹に、山下明美先生!に親勉、レクチャーしてもらうから、来るか?と。連絡もらい。行く!行く!なんでも、つーつーの、姉妹だが、まさか、ひろみが親勉のカード買ってたなんて!!知らずに、びっくり!!!
世羅で~!まさかの~!世羅で!親勉!!こんな機会に恵まれるなんて!ラッキー✨ありがとうございました❤❤(10才の男の子のママさん)


初めてのみるトランプなのに、豚のしっぽでリアルにキャーキャー叫んで楽しんでしまった笑
30年以上ぶりにやったのにこの盛り上がり笑
面白い!面白すぎる!本も改めてまた読み直そう☺3人の子育てを楽しく出来るように明美さん、道を開いてくれてありがとう🎶楽しかったーo(^o^)o
(3才の男の子、7才の女の子、11才の女の子のママさん)

なんか読んでいると本当にうれしくなってきました。
もっともっと親勉と伝えたくなりました。
リクエスト開催受付中

世羅町で
「家庭で1日5分遊ぶように学びを広げる学習法を伝える」
親勉インストラクター山下明美
https://ameblo.jp/yama08taku08atoz