2023/01/06 ㊗️謹賀新年 | 黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

黒木眼医者(クロキメイシャ)のブログ

山梨県笛吹市出身。。全国のコミュニティFMを仕事の傍ら、周ってます、
これまで120局訪問しました、

あなたの町にも行きますので宜しくお願いしまーす、ー~(*^▽^)/★*☆♪

皆さま(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

新年明けましておめでとうごいす(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

2023年も、よろぴくお願いします。  

元旦は我が家から、車で10分の所に行って、富士山を観てきましたよ(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/






大石の近くの、円形ホール横の、湖畔から観ました(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/雄大だなぁ。(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/
金多満留餅。かねたまるもち、今年は貯まりそうだよ(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/
御坂峠を降りたところで撮りました。

今年はまだコミュニティFM寄る予定はありませんが、これから行く可能性があるのは、山形県米沢市にある、

おきたまGO、この度開局10周年で、サテライトスタジオになりました。外から誰かの放送をみたいと思います、(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/

では皆さま(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/今年もお元気でー(*^▽^)/★*☆♪\(^o^)/